052513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2007.03.01
XML
カテゴリ:雑談
今日は主人が私の携帯を間違えて持っていってしまいました。
ストラップをすっきりさせた事が原因でしょう・・・ぽっ

私はレイトン教授が1つ付いているだけで、主人の付けているアシモくんの約3分の1です。
今までじゃらじゃらと付けていた方でしょんぼり・・・

長男は・・・すっかり平熱に戻り、元気です。
・・・騒がしいです。熱でつらそうな時は、早く良くならないかなぁ、騒がしい時の方が
よっぽどいいのに・・・って思うのですがぽっ
でも、やっぱり元気がいいですね。

ずっと調子が良かった次男が、いきなり鼻水が出るようになってきて・・・しょんぼり
たぶん次は次男です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 11:46:16
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.