052525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2012.01.20
XML
カテゴリ:おでかけ
あっという間に年が明けました。

ぼやぼやしてました。

お正月は東京ディズニーリゾートへ行きました。

最近我が家が訪れた中で一番混んでいました。

1月2日9時頃到着したのですが、30分程並んでR7に止めました。

今回、次男がアトラクション全部乗れるようになりましたので、未来証明書を使い

家族全員でレイジングスピリッツとクリスタルスカル乗りました。

フォトキーカードも初で、次回行った時は使いこなしたいです。

あまりわからずに、1枚約500円の写真になっちゃったんです。

この日はグーフィーと写真を撮りました。


2日目はランドへ。

今回もマイトート買いました。1時間並びました。

リニューアル前にスターツアーズに乗り、次男がやっと面白い事に気がついたようです。

リニューアルしたらまた乗りたいです。

次男と初ドローイングクラス「スティッチ」へ。長男より上手かも。

プーさんに並びながらエレクトリカルパレード見ました。


3日目は初、どっちともへ。

今回年末に長男にみまもりケータイを持たせまして、大活躍でした。

この日から始まる「タワーオブテラー:レベル13」に子供たちは乗りたがらず・・・。

初別行動をとる事になりました。

親2人で早朝ダッシュ。50分待ちでした。

子供たちはこの間、マーメイドラグーン付近で3つ程アトラクションを楽しんでいたようです。

その後、ミッキーに会う所で合流するまでに、うきわまんに30分程並びました。

その間、子供たちにミッキーに並んでもらいました。

前回作った次男のマイトートがミッキーの写真柄でしたので、それにサインをしてもらいたくて

どうしても会いたかったのです。

その後、ランドに移動してお昼ごはん。

前日次男がドローイングクラスをすごく気に入りまして、この日はミッキーのクラスを受講。

20時頃出発しました。


子供たちが成長したから出来るお初が満載で、楽しかったし、幸せでした。

オンラインフォトで頼んだ写真が最近出来てきまして見たら子供たちも「もう行きたい」と

言っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.20 11:26:48
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.