059902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.06
XML
カテゴリ:モンハン

あぁどうもこんにちは疾風です

あらためてAはスゲーなと思いました

まぁそれは置いといて今日はモンハン、オマケでメイポ

やはりやってしまいました…モンハンを

ほんとタイトル通りヤメラレナイ、トマラナイ…

でまぁ昨日宣言したとおりドドド作成の為ドドブラ狩りへ

下位を2回、上位も2回くらいやってしまいました…

やはりおもしろいですな

しかし下位も上位も弱い…

久しぶりにやったのに3死で失敗はありませんでした

あれ?ドドブラってこんなに弱かったっけ?

まぁ4回もやった甲斐ありドドを飛び越えドドドまで作れました

まさか本当に1日でドドドまでいけるとは…

自分でもビックリです

まぁこれで氷最強の太刀はゲット

残すは朧火ですね

あれも炎妃龍の角@2個とお金だけなのでスグに出来そうです

その次はギルドナイトセーバーですかね

まぁお金が足りなくなったらラオシャンロンさんにもらいに行きますかな

目標がたくさんあるのは良い事だ

でまぁドドド作成して終了

メイポはちょっとインして終わり

特筆すべき事も特になかったと思います

そんな感じの一日でした

明日は朧火ですね…

ムフフフフフ…

では少し短いですがこれで

では~

 

 

しかし炎妃龍が集会所でないのでかなり面倒です…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 13:18:54
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.