【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月04日
XML
カテゴリ:エスニック
六本木1丁目駅、IBMビルの近くにある「デヴィ・フュージョン(Deve Fusion)」というインド料理店でランチを頂きました。
このお店は、パンツェッタ・ジローラモさんの記事を読んで、無性に行きたくなったお店です。

0904
Aセット(1,260円)
サラダ、タンドリーチキン、シシカバブ、野菜のカレー、チキンカレー、ナンorライス、ドリンク

まずは、ナンの大きさに脱帽です。50~60センチはあると思います。ナンを入れる籠からはみ出している、というか、載っている、という感じでドーンと登場です。

チキンカレーは、トマトと玉ねぎがタップリ入っていて、まるでシチューのようなお味。ホロホロと柔らかいチキンは下味が付いているようで美味。。
野菜カレーは、ヨーグルトの風味がしました。
両方とも辛味は強くありませんが、大変コクがあり美味しかったです。コクを油でなくて野菜やヨーグルトで出しているのでしょう、全くしつこくなく、毎日でも食べられるカレーだと思います。

グリーンを基調とした店内。ウッディーでカジュアルな感じはアメリカのダイナーを思わせます。
客層は、外国の方が多く、日本のオバサマグループもいましたが、チョット聞こえてきた話の内容がジムやティラピスの話で微笑ましかったです。

平日のランチタイムは850円位からのセットがあるようです。
また、カレーはお願いすればかなり辛いものにしてくれるようですので、次回、聞いてみますね。
今度は、平日ランチにぜひトライしてみたいと思いました。


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします!


- - - - -
<デヴィ・フュージョン>
 住   所 : 東京都港区六本木3-3-15
 電   話 : 03-5570-4335
 営業時間 : 11:30-15:00、17:00-22:30(ともにLO)、日曜休業





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 09時48分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[エスニック] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

軽井沢のインディゴ… New! TOMITさん

Tomono-ya Walking:… New! Marketplaceさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.