【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月17日
XML
カテゴリ:パン
ずっと改装中だった表参道にあるアンデルセン。
たまたま近くを歩いていたら『プレオープン』ということでしたので、早速入ってみました。

レイアウトや雰囲気はそれほど変わっていませんが、あえて言えば以前より明るいウッディーな感じになりました。
壁の上側が作りつけの棚になっていて、
色とりどりの植物(木)がさりげなく飾られているのが印象的でした。
コンセプトは「ミッド・センチュリー・デニッシュモダン」だそうです。

朝食用にシンプルな食パンをと思い入ったので
購入したものは、「デンマークブレッド」(1/2斤 241円)
デンマークのバターが練りこまれているとの説明に、食べてみようかと。

家に帰り、HPを見たら、デザイナーの方がデンマーク人なのですね。
だから、「デンマーク・ブレッド」なのかー、と、妙に納得です。
今まで、ありませんでしたよね。。。

本日まではプレオープン。
18日から、通常の営業とのこと。

上のレストランもリニューアルだそうです。
「オープンサンドがさらにおいしくなりました。」の文字に興味津々。
今度、トライしてみたいと思います。

購入したのが「食パン」ですので、写真なし、ということでちょっぴり寂しいので、
先日撮影した六本木ヒルズの赤いイルミネーションの写真を。

1117

けやき坂はブルーなのですが、クモのモニュメントの周りは、赤一色。
うーん、、、 ちょっと、グロテスク、ですか!?


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします!


- - - - -
<アンデルセン>
 住所:東京都港区南青山5-1-26
 電話:(03)3407-4833(代)
 営業時間:平日8:00-22:00、土日祝9:00-22:00、毎月第3月曜日定休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 10時58分29秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

【お台場】なんで、… New! TOMITさん

Pojer & Sandri Marketplaceさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.