【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月18日
XML
カテゴリ:スイーツ
結婚式の二次会に行ってきました。
新郎・新婦とも、元同僚&飲み食べ仲間で、とても良くしてもらっています。
IKクンは相変わらずお茶目で、Nちゃんは、ウットリする位とっても綺麗で、素敵でした~。

懐かしい方たちともたくさん会えて、Happy☆

暑かった本日。
なんと、白ワインを飲んでしまいました。
体調を崩してから、初・アルコールです。
グラスのワインが減ってくると、お店の方がご丁寧に継ぎ足してくださり
あ~、一杯だけと思っていたのに、結構飲んでしまいました。(苦笑)

新婦の美しさに、そして、久しぶりのアルコールに、酔いしれた一日でした。

久しぶりに会った皆と話に夢中になっていたら、
美味しそうなケーキたちを食べ損なってしまった。。。
心残りだった私は、家に着いてすぐ、お土産にいただいたお菓子を食べてしまいました。
お土産は、Viron のお菓子、「マカロン オ ココ」です。

0718

渋谷のお気に入りのパン屋さん、Vironの焼き菓子は初めて食べました。
卵白、ココナッツ、砂糖、アーモンドプードルの焼き菓子で、
さくさくとした食感が心地よく、コーヒーと共に、ほとんど食べちゃいました。

渋谷のVironは、フランス好きのお二人のデートスポットだったらしいです。
お洒落ですね~。

幹事に、受付に、がんばってくれてたHちゃん、ご苦労様。
そ・し・て・
IKクン、Nちゃん、本当におめでとう! いつまでもお幸せに☆


クリックお願いします☆ 人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 23時15分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

Mamluk Sultanate New! Marketplaceさん

【お台場】うしすけ… TOMITさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.