【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年05月28日
XML
カテゴリ:食以外
B-Promotionのモニタープロモーションに参加して
今年5月に新発売した、AVON(エイボン)のホワイトニングライン
ミッションホワイト の基礎化粧品3点セットを頂きました。

0528a

色白の私は、ホワイトニングだけは、ずっと気を使ってきましたが、
なかなか難しいんですよね。
この商品は、「シミのもとであるメラニンを作らせない」というコンセプトのもと
シミを作る指令を出させない物質を増やす働きをする
「アグホワイト」というエイボンが新開発した成分が入った、美白のための商品。
できてしまったシミにも美白有効成分が力強くサポートしてくれるそうです。
また、紫外線などの外的環境や、加齢によって失わる「潤い」についても
積極的にアピールしてくれる商品で、
シミ・ソバカスだけでなく、エイジングケアにも効果が期待できそうです。

0528b

・ミッション ホワイト ブライトニング ローション(薬用美白保湿化粧水)
・ミッション ホワイト ブライトニング ミルク(薬用美白乳液)
・ミッション ホワイト ジェル エッセンス(薬用美白エッセンス)

どっしりとしたボトルは、重厚感満点です。

0528c

ローション(化粧水)は、うっすら白濁していて、とろりとした感触。
ペタッと肌に吸い付く感じです。

0528d

ミルク(乳液)も、しっとり。
乾燥肌の私ですが、さすが、エイジングケアにもお勧めの商品、
しっとり感が続きます。

0528e

ジェル エッセンスは、プッシュ式で取りやすい。
肌に乗せると、とろりとした感触で、
シミ・ソバカスなど、特に気になる部分に、集中的に叩き込みました。


朝夕、この3本のみを使用。
美容液は使いませんでしたが、朝まで潤いが持続していて、なかなかいい感じでした。


今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが
後日 こちら にオープンしますので
ご興味のある方は、覗いてみて下さい。


キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集


クリックお願いします☆
今日はコスメネタでしたが、是非・応援クリックお願いします!


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 10時18分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[食以外] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

Devotion to Mary New! Marketplaceさん

【お台場】うしすけ… TOMITさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.