【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
温暖化が懸念されているが、
今年のさくらはメッポウ早いくて もう弘前でも満開となってしまいました。

昨年のGWのときは4月29日には
北上展勝地公園の桜は まだ3分咲きで、少しさみしいようでした
5月に入ってから、訪れたM子ちゃんは
「満開だったわよ」とごきげんだったので 開花はこの頃だったようです

私たちも5月に入ってから 盛岡の高松の池公園で満開の桜を楽しみましたので
それに比べたら、今年は早い、早い・・・

急な病人が出たため、
姪の結婚式に参加予定より早めの4月17日に、
雨雲に追われながら 東北道を北上していったのですが
那須周辺は桜はすっかり散って、新緑の森となっていました。

栃木は桜吹雪、福島が花の盛りでした。
盛岡は見事な満開の桜で、今年の石割桜は見事な枝ぶりでした。

花巻温泉で まったりと良いお湯を楽しみ、
おいしいものをたくさんいただいて、おなかをぷっくりさせて帰ってまいりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 16時52分15秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かすぴ727

かすぴ727

お気に入りブログ

☆彡『孫娘とのデート… suwatoyoさん

Sukhumvit Story maria0506さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
タイ何でも情報局 サワディー3814さん

コメント新着

 まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
 maria0506@ Re:いちごジャム(02/28) こんにちはー昨日の朝日本に帰国しました…
 えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
 アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

© Rakuten Group, Inc.