【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
念願でありました 工場兼住まいの建て替えが終了し
新居へ引っ越したのが先月のこと・・

調整区域への工場建築ということで たくさんの規制の中で
全て 思い通りとは いかないまでも
まずまずの完成度で 満足してすごしております。

今までいた場所とおなじなのに
2階建てにして 5m高さが上がったせいで 眺望は素晴らしく
朝な 夕なに 自然を満喫しています。

那須にある フインランドホームという マキストーブショップで
クロノスという マキストーブを購入しました。

衝動買いだったのですが これが結構楽しめて 
出かけることもすくなくなりました。

岩手生まれのダーリンは
子供のころはいろりで
育ってからはマキストーブ世代なので
火の番はお手のもの・・・

私もダーリンの実家でも使っていたし
以前の工場でも しょぼいマキストーブを使っていたので 火ぐらいつけられますから
ふたりで 楽しんでいます。

さくらが散ったけど 今夜も少し冷えてきました。
ダーリンがマキストーブに火を起こし始めました。

マキの燃える香りも
ゆらめく炎も お気に入り・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 22時34分58秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かすぴ727

かすぴ727

お気に入りブログ

★『来客多し、なぜ?… New! suwatoyoさん

Sukhumvit Story maria0506さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
タイ何でも情報局 サワディー3814さん

コメント新着

 まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
 maria0506@ Re:いちごジャム(02/28) こんにちはー昨日の朝日本に帰国しました…
 えりんぎゃー@ 生はいいねぇ たまらんわ、あのにゅるっと膣に入ってい…
 アツシ@ お久♪ 最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…

© Rakuten Group, Inc.