1423066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2002
XML
これからっすね~

コミックでは読んだことあったのだが、ドラマになりましたね。
目のほっそい教授、カッコ良い(爆笑)教授、柳沢良則♪

柳沢良則~松本幸四郎
      :目は細くないけどね、でもまぁ、生真面目な彼の面白さを損なっていないのでヨシ
の妻~松原智恵子
      :なんかご婦人って感じ。主婦~って感じじゃないけどまぁ。
の娘1(あれ?は次女か)~戸田恵子 ~の夫~小日向文世
      :幸四郎の娘に彼女はちと無理が?でも、上手いからいいんだけどさ。好きだし。
      :今マイブームな俳優。コヒ君最高!笑顔が良いよね♪
の娘2~川原亜矢子
      :なんだか首に皺増えたね?まぁいいけど。
の娘3~国中涼子
      :ヒロミツ君(彼氏)がぜんぜんパンクじゃないけどまぁいいっすかね

ドラマはコミックとちょっと違うテイストだけど、コレはコレで笑えるのでヨシ!
といことで今日も観てます

今日のお勧めの本は「天才柳沢教授の生活」ということで!
文庫版も最近売ってたのみた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2002 09:24:19 PM
[エンターテイメント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.