1425859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2002
XML
昨日はジャズライブに行ってまいりました。

小さいジャズバー(なのかな?)
ほとんど行ったことなかったのだけれど、いいねぇ、あの雰囲気
しかも、ドラムのおじ様がもう♪渋~~~~~~♪
恰好良いし、渋いし、コッチがもう嬉しくなるくらい楽しく叩くし、最高☆
もちろん、ピアノは一流だし、バスももうねぇ、あ~本当に音楽が好きなんだなぁというのが伝わって
そこに乗るボーカル、ムーディ~です
目に焼き付けたい、でも、目を瞑って楽しみたい、葛藤の一時(笑)
結局しっかり見てましたけど。

ジャズって何であんなにタバコの煙が似合うのでしょう
自分は吸わないのですが、思わず手が出そうになるくらい
ゆったりとくゆらせる煙と音楽と、店の雰囲気が結構好きでした。

目的はジャズもあったけど、ちょっと顔見せ(音と関係ないものの)もあったのですが。
そちらももう楽しくお邪魔させて頂いて、いい夜でござりました
ああいうところの常連になってみてぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2002 11:26:13 AM
[エンターテイメント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.