1420016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2005
XML
Reikoさんからバトンを受け取りました。

詳しくは→Musical Baton

《コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量》
ゼロです。入れたことないかも!? 

《今聞いている曲》
なんだろう、最近は工房でJ-WAVE聞き流しだからなぁ。
洋邦いろいろ。 

《最後に買ったCD》
フジ子・ヘミングのピアノCD。
「ラ・カンパネラ」だったかな。
静かに染み入ってくる。
ピアノを聴いて初めて泣きそうになったのは彼女の演奏だった。

《よく聞く、または特別な思い入れのある5曲》
・YUKI:「ドラマチック」
     JUDY AND MARYの頃から大好き。いつまでも好きってことで新曲を。

・椎名林檎:「茜さす 帰路照らされど…」
      夕暮れ時とアイルランドとヘッドフォンのイメージ。(歌詞そのまんまやん!)
      題名のバランスでは「シドと白昼夢」と迷った。

・Bonnie Pink:「Heven's Kitchen」
         昔のアルバムを今でも仕事中にかけてる。
         (新しいアルバムも持ってたらかけてる←買いなさい!)

・EGO-WRAPPIN':「Calling me」
         そっと落ち着く。

・RENT(ミュージカル):「LIGHT MY CANDLE」
           何回もリピートしてリスニング練習したなぁ。もう出来ないけど。
           (全部出来たためしもなかったけど)

最初考えたのと変更して、制作時に今でもよく聴くものから選ぶことに。
一曲に絞るのは難しい!あれもこれも入れたかった!

《バトンを渡す5人》
楽天であまりおつき合いがないので、どうにもこうにも、どうしましょう。
これを読んだ方で、バトンを受け取っても良いよ、という方がいらしたら、ご一報を。
お願いします~。

ついつい口ずさんでしまう「みんなのうた」で五曲選ぶのも一興かと思ったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2005 12:22:02 AM
[エンターテイメント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.