1419709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2007
XML
カテゴリ:
奔放で、実母の葬式中に失踪するなど、肝心な時に逃げ出し、家族を振り回す伯母・美晴。
勝手だけど憎めない美晴さんとの日々。

伯母と姪、知人(父の恋人?)と娘、など奔放な大人の女性と女の子という設定は結構多い。
いろいろな物語を彷彿とさせるそんな話。

第1話 三中だけセーラー服
中学生になった世宇子。
不思議なもの好きの弟・翔、生真面目な父、普段はおっとりだが怒らせると一番怖い母、
そして父の妹・美晴と暮らしている
祖母が亡くなり、葬式から伯母・美晴(27歳)が失踪。

奔放だが、彼女なりの母との別れ方があったことが判明。

第2話 バランスタワー
風邪を引き、寝込んだ世宇子の看病を買って出た美晴だったが、彼女に玉子酒を飲ませた事から…

第3話 おそれ入谷の鬼子母神
母のワンピースを黙って持ち出した美晴の片棒を担いでしまった世宇子と翔。

一番怖いのは普段怒らない人(母親)なのである。

第4話 空元気の家系
伯父の借金が元で世宇子の憧れの従兄の自由が同居する事に。

第5話 のっぴきならない事情
美晴に次々見合い話を持ってくる母。

第6話 イタコイラズ
美晴に新しい恋の予感?
伯父の来訪以後、ギクシャクする家族を心配した翔が通販で買った"イタコイラズ"を試す事に。

第7話 これから
高校を辞め、自立、家を出、働き出した自由。
それにつられてか古本屋でバイトしていた美晴もOLに。
美晴の新しい恋が始まる。

第8話 控え室の二人、ときどき三人
古本屋バイトの元同僚(年下)の小山田と結婚する事になった美晴。
肝心な時に逃げ出す彼女を見張りつつ、控え室で世宇子が思う事とは―





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2007 12:51:43 AM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.