123269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003年05月06日
XML
カテゴリ:週刊誌
勝谷さんと宮嶋氏と橋田信介氏の座談会
「イラク戦争『究極の真実』」いや、同じ写真をカラーで見ると、
もっとリアル。でも、「風の旅人」創刊号に、鳥葬された少女の写真が見開きで掲載されている。遠景ではあるが、生々しいままに、そばに佇む僧と一緒に写っている。残酷と言えるか?

昔話の記事もあるな。確かに、いまどきの昔話の本には残酷な場面や、不潔な描写はないな。そのうち、排泄行為は処罰の対象になったりして。

ちょいと、気になった記事
「エッジな人々」
精神科医の馬場存(ばば あきら)氏の紹介。“音楽療法”などという単語が。
すでに、日本にも入ってきていたのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月04日 13時45分03秒
[週刊誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

GW最終日 New! 岡田@隊長さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.