123208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003年05月08日
XML
カテゴリ:PC
特集1「もうパスワードで悩まない」
いえ、結局悩むことになりそうですね。

「バグダット→東京
  写真電送1万キロ」
・・・宮嶋さんのおっかけをやっているつもりはなかったんだけど、ここにもいる。
で、フセイン像に掛けられた星条旗の写真、なぜかパソコン雑誌で見ることになる、という不思議さ。でも、よく無事に帰国できましたね。

「ケータイ文化時評」
絵文字を使う40代。まあ、多少なら愛嬌。遊びなら暗号代わりにもなるだろうけど。問題は、文体そのもののような気がする。TPOをわきまえて文体を変えるのは常識。友人同士のメールで、丁寧語使われると怒られてる気分になることも。でも、いい大人が女子高生と何をしようっての?

「電脳血風録」
つまり、材料を買って組み立てはしたが、中身はK氏とS嬢の尽力によって、完成。というわけなんですね。納得。

そうそう、前号からまた綾乃先生がご活躍。
「ゼロから考える アナログ資産のデジタル化」
あ、この手で、赤本青本のテキスト化したのか。(謎・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月04日 13時46分50秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

ジムニー歴史館へ 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.