123417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2003年10月16日
XML
カテゴリ:PC
特集1<究極の静音マシンを目指せ!>
うん、目指してほしいよ、ダンナサマ。
いや、ダンナが使ってるマシンが寝室にあるんですよね。
もう、だいぶ慣れたけど、立ち上げ時にかなりひどい。
こちとら、肉体労働で早めに寝るんですけど、
真夜中に立ち上げられた日には、眠れない。
夫婦喧嘩のもとになります、パソコン騒音。

ま、あきらめてます。ダンナがいなきゃ、
ネットは使えないですから、私。
(でも、ときどき、それも腹が立つんですけど(苦笑)

「ハッカーになろう」
え?“求む!日本人ハッカー”?
ネタがない、ないと言いながら、ちゃんとネタを仕入れてる。
ハッカーの世界は奥が深い、と。でも、Vladさんて、妙なものに
恋するんですね。ま、タデ食う虫も好き好きと。

とかなんとか、こうやってPCJapanをネタに書いてると、
不思議なメールが届く事がある。
いったいなんざんしょね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月23日 15時58分09秒
[PC] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

6月12日は「みや… New! 防災宮城さん

問題だらけの農園でも New! G. babaさん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.