123574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年01月07日
XML
カテゴリ:コミック
新シリーズスタート、ということで
「花色ミニ・シアター」
へえ、この漫画家さんて、こんな絵も描くんだ。
というふうになるのかな?

「時の地平線」
新世紀三国志、とあるけど、原作の三国志には
女の人って、どういうふうに描かれていたんだろう。
これは、ちょっと現代アレンジしてあるよね。

「グレイゴーのスタンプ」
泣けました。「私」を捨てる、というのはこういうことを
言うのかも知れないな。なんて思っちゃいました。

「イヴの眠り」
強い女の子。でも、おしゃれな女の子。

「AMAKUSA1637」
殺戮シーンがある。少女マンガにしてはめずらしいよね。
表現方法も、ジェンダーフリーの時代?
でも、これ、確か現実の現代にもあったシーンだよね。
青山さんの本を読んだ事がある方ならご存知だ。

「風光る」
ちょいと、お笑い系に走ってませんか?

「双子座の女」
う~、謎な展開だ。

「7SEEDS」
ゥ(^^;えーご・・・読めって言われたら、読めなくもないかも。
それなりにわかるかも。けど、翻訳しろとか、しゃべれとか
言われたら、わかんねー。けど、サバイバルには必要か?

「ろまんが」
って、あたまに「え」をつけたら・・・

いじきた楽園道中記、役に立ちました。
お節の本はいろいろ見てるけれど、まんがで覚えると
よくわかるのは、わたしの理解力が漫画化しているせいか?
でも、茶碗蒸にカマンベールチーズ入れたら
「あわない」って言われました。
うちの黒豆は、仕上げに白ワインを振ります。
これもなんかの本で読んだやり方です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月12日 20時47分24秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.