123566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年01月13日
XML
カテゴリ:コミック
『エリア88』のアニメ化。
『ふたつのスピカ』も、まだ見てない。
どうも、テレビ番組って、放映時間を忘れちゃうんだよね。
家族の誰かが見てると、一緒に見てるんだけど。
ひとりでいるときは、テレビはつけないからね。

『刀神妖緋伝』
妖刀秘伝、と言ったところか。この刀ができた経緯は
読んでて、痛かった。男だからそういう発想だったの?
主人公が女の子だけど、男性から見た女性像だよね。
って、これ、あんまり男の人、出てこない気がする。

『超少女明日香』
さて、明日香はどうなる。次号を待て。
(て、これだけじゃ、ここを読んでる人はわからんな(笑)

『二十面相の娘』
新しい展開? ちょっと昔の劇画を見ている気分になる。

『クワン』
これも新しい展開? 新年号だから?
でも、もう2月号・・・

『アタゴオルは猫の森』
曙対ボブサップ!? と思ったのはわたしだけ?
どっちがどっちなんでしょうね(笑

『地球防衛OL いちご』
ハズシタナ・・・・・・って、何をなんでしょうかね?
先月は富山で、今月は静岡。来月は?
それにしても、ちゃんと洋服きがえるんだね。
読者サービスかな。

『snow drop』
泣けました、マジで。

『萌ぽい♪』
なんじゃ、こりゃあ(爆笑
エロと萌えの違いを誰か説明してください。

(雑誌を読むごとに、私の人格は変異している。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月17日 18時36分10秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.