123195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年01月27日
XML
カテゴリ:週刊誌
<政々流転!>青山繁晴
青山さんが海外出張へ行ったときの報告。日本とアメリカの関係を、鳥瞰しているかのようだ。
(こういう深刻な状況中に、わたしはなんという書き込みをしていたんだろうか…(^^;…という反省はしてみるものの、あの場所はナア…深刻になりにくい。とりあえず、ごめんなさ~い)

<家族のかたち>
清水由貴子さんの家族。大変な生活だったんだね。でも、いつも笑っているゆっこちゃんだった。芸は身を助けるというけれど、人は人を助けるんだね。

<カニ、アサリ「港町」の沈黙>
北朝鮮への経済制裁を発動する可能性が高くなった。それ以前から、北朝鮮産の商品の不買運動が、救う会を中心に始められている。そんな中、困っているのが北朝鮮からの輸入品を扱っている港町。生活もかかっている。買わないのは北朝鮮品だけなんだけれどね。う~ん、どうなっていくんだろうか、これから。それなりの覚悟は必要だろうけれどね。

「ヨミウリウィークリーはNews&Lifeの情報誌です」
なるほど、読者対象は特定してないと思っていいのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月27日 22時05分39秒
[週刊誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

ジムニー歴史館へ 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.