123031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月17日
XML
カテゴリ:SF
やっと、読み終えた。濃厚な号であった。

「十億のイブたち」ロバート・リード
ジェンダーSFかな? でも、人類はそうやってまで、生きのびなくちゃなんないものなのかあ。
自分なら、どうするんだろ?

「エコー」エリザベス・ハンド
人類終焉のとき。これがリアルな未来?

「十月二十一日の海」平山瑞穂
う~んと、なんか物悲しいね

「シスアドが世界を支配する時」コリイ・ドクトロウ
妄想SF…シスアドを職業としているひとたちって、ワーカーホリックなひとが多くないですか?
インターネットが崩壊したら、やっぱり混乱が起きるんでしょうか。もう、ない時代に戻れないのかなあ。それにしても、同時多発テロが、「爆破」だけではなく「生物兵器」「化学兵器」「サイバーテロ」とあらゆる手を使ったものであり、オウム真理教の化学兵器テロが発端だったという設定は、なんかリアルです。

急いで4月号に手をつけなくちゃ、5月号の発売日が迫っている…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 09時52分08秒


カテゴリ

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

GW後半 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.