122767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年11月27日
XML
カテゴリ:経済誌
<東京からは見えない日本>
野菜の自販機ですか.コスト的にどうなのかなあ.設置場所にもよるのかなあ

あんまり景気のいい話はないねえ.

<the U.S. Come Back!?>
アメリカがくしゃみをしたら日本が肺炎になって,アメリカが骨折したら,日本は寝たきりになっちゃう・・・それじゃ,困る.

アメリカと日本の関係・・・日本はどうしたいんだろう? 鳩山さんの考えでいいんだろうか? わからんな~

<かわいい子には金銭教育>
確かに.
へ~,ボーイスカウトのイベントで,経済学習ですか.楽しそうですね.

<今さら聞けない!>――通貨統合――
「Voice」9月号,購入してあった(^^; 青山さんの記事が載ってるんでした.
鳩山さんの記事も,載ってましたんですよね

<全貌,松下政経塾。>
出身者に,原口さん,前原さんという民主党の政治家がいる.どちらも青山さんとは旧知の方だったと思う.青山さんご自身は,松下政経塾のご出身ではないですけれど,その信念は似通ったものがあるのでしょうか.

<超外交のススメ>青山繁晴
今日,拉致問題に関係するイベントに参加してきました.映画「めぐみ―引き裂かれた家族の30年」と飯塚繁雄さんと横田早紀江さんのお話がありました.“政治を動かすには,世論・国民の声が大きいほうがよい”という認識を改めてしました.外交問題を,身近な問題として考えることが,有権者の意思を為政者に伝える方法を考える上で,とても大事だと.日本の国の中のことだけを考えたのでは,自分の生活も危うくなっていると思う昨今です.

余談ですが横須賀に,こんなツアーがあるそうです.他にも,自衛隊体験ツアーなども.
http://homepage3.nifty.com/tompei1/YokosukaGunkoMeguri090719.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 19時56分52秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.