122794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年04月28日
XML
カテゴリ:コミック
ほったらかしにしていたのに,アクセス数がふえとります.何かあったんですか~
すいません,こんな役にも立たないブログにお立ち寄りいただきまして(笑

毎回,似たような感想しか書けないんで,自分でもあきれたというか,飽きたというかで,ほったらかしにしてました.

少し趣向を変えて,気になるセリフや,気に入った人物なぞをメモしようかなと思う.ま,例のごとく,気まぐれに更新

「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる
ノーラのセリフ――こういう現実離れしたイベントは 1年に1回観る位が良いんです ああ楽しかったという気持ちが またサーカスが来たら観に行こうという気持ちにさせるんスよ

「高杉さん家のおべんとう」柳原望
サラダちらし寿司.うまいかも

「青春鉄道」青春
―東京メトロと東京都営地下鉄は経営統合を検討中――実話なんだか,ネタなんだか

「煩悩寺」秋★枝
がんばれ青年

「ポコとあそぼう」D.P
ひさびさに,つくしを食べたくなって,お焼きに入れて食べました.
(お焼きとは,我が家近辺の郷土色らしく,うどん粉に味噌と砂糖と水を入れて溶いて,フライパンで焼いたもの.ふきのとうや山椒を入れることも)

つくしは,つくしの味がします

「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」環望
『幼年期の終わり』は,旅立ちの物語だったよね

「カードマスター」漫画:ときわ銀 原作:夜行花
携帯配信コミックですか~ 携帯は,画面が小さすぎてな~(^^;

「BRAVE10」霜月かいり
凍っても消えないタバコ(^^;

「夕焼けロケットペンシル」あさのゆきこ
こども店長 がんばれ

「轟け!鉄骨くん」佐藤マコト
――非実在青年規制に断固はんたーい――おお,世情に敏感な漫画

「つるた部長はいつも寝不足」須河篤志
――露出も 絞りも 感度も ヒワイな単語ではありませんでした・・・.ああ勘違い――今時,そんなカメラ,使っている人少ないからね~

「日々にパノラマ」竹本泉
――夏が暑すぎるせいで夏休みが長くて その分ふだん授業が多い――設定がみょうにリアルだな~ のほほんとしたマンガにしちゃ.でも,竹本作品って,わりと勉強するシーンが多くない?

「Candy boy」作画:峠比呂 原作:DREAMUSIC inc./2008Candyboy PROJECT
冬休みの話

「ばもら!」長田佳巳
夏休みの話

「ジャーマン・コンプレックス」田代琢也
ジャーマンとは何? 

「ヴァルキュリア」原作:為我井徹 作画:田中克樹
え・・・前のストーリー,覚えてない(^^;;

「復活の地」原作:小川一水 作画:みづきたつ
――なぜ 救うのかと そうしたいからではないのは確かだ 今夜 俺は醜いものをたくさん見た 救いたくもないような人間が大勢いた だが 救わなければいけないと知っているんだ――

「新(ニート)徒よ!」新藤大輔
しんどうさんじゃなくて,にいとうさん・・・

「パンダ,帰る」最上葉紅
死んでから,リアルに戻って娘に語れるなら,こういうのもいいかな(^^;

「大人の時間」呉途マドカ
少年て,そんな思い出を大事にするの? 記憶って,どこまでたどれるのだろうね

「三つ子のタマシイ」森下剛光
痴漢やストーカーはごめんだけれど,お互いコミュニケーションできていれば,いいんじゃない? 「いやだ」「困る」というのをわかってもらえればね.職場には,やたらさわってきたがる70歳過ぎのおっちゃんいるけれど(^^; 「セクハラだ!」とわめきたてると,職場環境も芳しくなくなるしね.受け流すだけの器も,こっちには必要かも

「超人ロック」聖悠紀
ロックの立場が,よくわかりませ~ん

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
先月の話を読んでいて長女が,「ますむらさん,子猫を飼ったのかな?」なんて言っていたのですが,わたし的に,孫でも生まれたのかなと思ってしまったのでした.「ごろなお通信」最近チェックしてないので,なんとも言いがたいですが.心の中に響く,自然界のつぶやき,ますむら作品を媒介して聞こえてきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 20時38分08秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.