122759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年06月16日
XML
カテゴリ:SF
最近どうも,フラッパーとフラワーズの掲載漫画が,頭の中で一緒くたになっていて,どっちを読んでいるのかわからなくなる(^^;

まあ,漫画雑誌2誌しか読んでないってのもあるかもしれないけれど(たまに,長女が買う『ジャンプ』も読むが)

「町でうわさの天狗の子」岩本ナオ
姫ちゃんのスカート,短いまんまだ~.瞬ちゃん,慣れたのか(笑

「シャンプー」萩尾望都
なんか,ひどく懐かしいひとを思い出した(^^; シマシマTシャツ着てた大男.

「暁のARIA」赤石路代
ますます,少女漫画の王道をつっぱしってますね~.この時代は,若い子も普通に自分で着物を着れたんだよね.

「風光る」渡辺多恵子
伊藤と土方が,慶勝公を将軍職に押すことを企てたが.当の慶勝公が断る
――この時期 将軍の地位を名誉だと捉えている大名などいないことに“純粋”なふたりは共に気づかなかったのである――

「ふわふわポリス」西炯子
アイスクリームにコショウがかかったようなスローテンポな婦警さん.ん?いまは“婦警”って言わないのかな?

「蛇蝎」秋里和国
久々に和文化漫画.

「7SEEDS」田村由美
――「人類が滅びるとわかった瞬間 そんなルールも概念も良心も きっと吹き飛んでしまったんですね――

漫画家さんが描く,想像上の世界.どれだけ読み手に伝えられるか.難しいよね.「風光る」は,きっと小学生のときに読んでも,さっぱりわからなかったかも(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 10時57分59秒


カテゴリ

お気に入りブログ

手術を終えてきて New! G. babaさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.