052384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弁護士・伊藤和子のダイアリー

弁護士・伊藤和子のダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
  
  ご紹介させていただいたトークイベントを一昨日開催し、嵐のなかにも関わらず
 多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。
  こちらのブログに直前にアップしたのを見た学生さん三名からも申込いただいたり
 しました。
  最近クローズアップされている日本の貧困という問題を、世界の貧困と結びつけたり、
 人権という視点でのトークが大変内容が濃く、大変好評をいただきました。
  みなさまにシェアしたい内容なので、一回だけではもったいない。。
  ボランティアさんが内容をユーチューブにアップしてもらおうと思っています。
 
  (特活)ヒューマンライツ・ナウでは、これをひとつのきっかけに、
  貧困と人権について「社会権」プロジェクトを立ち上げることになり、弁護士・研究者と 今回ゲストでおよびしたシェアさんをはじめ、さまざまな分野で活躍されている開発援助
 NGOや日本の貧困問題に取り組む市民団体のみなさんとの連携をこの分野で強めていきたい
 と思っています。
   今後ともよろしくお願いいたします。
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 10:54:23
[ヒューマンライツ・ナウ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

coomomoi

coomomoi

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.