4011586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛を分かち合いたい♪

愛を分かち合いたい♪

タイプ別 継続できるダイエット



★楽天ランキング

第一位の

ダイエット商品!



 すっきり小粒 150粒入
3次元立体型のウェーブフラフープ
最新版ビリーズブートキャンプ




豆乳おからクッキー
★送料無料★ロデオボーイ2
モデリートスピードスリム
美容液ダイエットシェイク
designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター



【タイプ別継続できるダイエット】


まずどのタイプの人も、まず生活習慣を見直してくださいね。

規則正しい生活をする
(ホルモンのバランスが整うと太りにくい体質になる)

栄養バランスとカロリーを考えた食事をする。
(必要な栄養をバランスよく摂っていると、異常な食欲が出なくなる)

調味料を見直す
(減塩タイプの味噌やしょうゆ、エコナオイルのような健康補助食品を使用するようにする)

正しい姿勢を維持する

(骨盤、背骨のゆがみが内臓の働きを弱め代謝が落ちて太りやすくなる)


たったこれだけで、(たった・・じゃないね(;^ω^A )
体重や体脂肪率が下がる人が沢山いるんですよ♪(*⌒ー⌒*)b




★小学生の頃、夏休みの計画を立てて張り切っていても三日坊主で
結局後半に慌てる「かつおくんタイプ」


何かに挑戦するのが好き。

色んなダイエットを経験したことのある人がこのタイプ。

計画も立てれるし、それを実行するという意欲もある。

でも、なぜかすぐに飽きてしまって

違うダイエット法を探し始める・・


そういうタイプの人は、ダイエットプログラムを利用することが
一番です。

(自分でプログラムを作ってもいいと思いますが1週間後を第一次ゴールにしてください)

カラダが目覚める7日間。クシ酵素ダイエットプログラム。【クシマクロビオティックウィークリー】
全米で人気沸騰のマクロビオティックを簡単に取り入れる事のできるセット。3食のうち2食を置きかえるだけで簡単ダイエット。1食は好きな食事をとる事ができるのでストレス知らずで取り組むことができます。

そして今話題の

最新版ビリーズブートキャンプ ビリーズブ...
エリートは、従来版と違い魔法のアイテム!ビリーバンドの負荷の調節が可能!!
新型ビリーバンドは持つ部分のキャップを外して中の重りを取り外すことが出来ます!!
ゴム部分を取り外せばダンベルとしても使用可♪
今回のは昨年11月に米国で発売された最新版!

三つ目のお勧めは
ファイン 10日間バランスダイエット
ファイン 10日間バランスダイエット」は、1日3食のうちの1食を本品で補う10日間のダイエットプログラムです。1食分には、バランスクッキー1袋とスープ1袋、マルチビタミン5粒が用意されています。また、スープは2種類あり、玄米スープかカプサイシンスープのどちらかを選ぶことができます。カロリーは1食分わずか160kcalで、11種類のビタミン、オクタコサノール、食物繊維等の栄養素がバランスよく含まれています。

4つ目のお勧めは

フェニックス 加圧トレーニングプログラム(基礎編) ビデオ
藤原紀香や杉本彩など様々な芸能人が美容のためにおこなっているトレーニングです。
トレーニングの内容によっては、成長ホルモンが安静時の最大300倍程分泌されるほどの効果があるとかで、普通の有酸素運動をするよりは
効果も早く出てくるでしょう。私も近々挑戦してみようと思っています(*^ー゚)v



こうやって10日間や1週間のプログラムなら
やりとおせるタイプの人です。

これを達成できたら、自信がつく上に、

かなりの体重ダウンがあるので

次のステップにも進みやすくなるのです!!


紹介したプログラム以外にも、実はもう少し長いスパンのプログラムもあります。

でも、まずはこういう短期のプログラムを終了できることが重要なんです。

そして終了したら、それで満足しないで

一生太らない体質をGETしてみようと意欲を持ってください。

短期間で痩せた身体は、ボケボケしていると
短期間で元に戻ってしまうのです。

次のステップは、食べても太らない身体作り。


内臓脂肪を取るダイエットです。


それには体組織計が必要なので、
購入できる人はなるべく購入してください。

内臓脂肪を取るにはアクティボや

TVCMでお馴染みのナイシトールなどのサプリを併用しながら

食事の工夫を始めましょう。

内臓脂肪を取るのに効果のある食品があります。

それはイノシトールという栄養分が含まれた食品です。
イノシトールとはビタミンB郡の一種で、
脂肪の代謝を促して、
余分な脂肪を肝臓に蓄積させないようにします。

イノシトールを含む食品
・グレープフルーツ
・メロン
・スイカ
・サツマイモ
・トマト
・牛乳
・小麦胚芽


内臓脂肪を減らしたいなら、これらの食品を食事に
必ず取り入れるようにするといいのです!!

イノシトールサプリもあります→


それらをカレンダーや手帳に毎日チェックするようにしていおきます。
サプリを飲んだ回数と、食事に工夫したら「食○」など

自分にわかりやすく書いておくのです。

ついでに体重と体組織での結果を書いておけば上出来!!



続きは順次アップしていきます(*⌒ー⌒*)v





★計画さえも立てるのが面倒くさい「のびたタイプ」


このタイプには、ドラえもんがついていて欲しいですね(;´▽`A``

でも、現実的ではないので

まず自分の肥満度を知ることが大切ですね。

【肥満度チェックのページ】


そして一番痩せやすい時期

から

一番できそうなこと一つだけ毎日3日間つづけるということから始めてください。

たとえば、

☆間食をしない

☆夕飯の時間を早める

☆暴飲暴食をしない

ダイエットティーだけを飲み始める

ダイエット食品を食べてみる


自分が3日以上続けられそうなことをどれか一つを選んで

挑戦
してみてください。

3日間続けられたら、また3日間続けてみる。

その繰り返しで2週間たったら
もう、これからは大丈夫!!



今度は、上のかつおくんタイプに移行していけばいいのです^^



★こつこつやっていたけど、ふと何もかも嫌になる「kazuminタイプ」((∩。∩;)ゞ)


このタイプは、ご褒美作戦がいいと思うのです^^

効果的なご褒美期間は、1ヶ月に一度。

頻繁でもよくないので、1ヶ月に一度ペースに慣れてきたら
半年に一度くらいにしたいものです。
そうすれば、6か月分の高価なご褒美を手に入れられるからです。

自分の欲しいものをリストアップして
(高カロリーや高炭水化物でもOK!大量はダメだけど~~)

1日頑張ったら、100円とか500円とかづつ入れておきます。
(お財布にある小銭の中で一番高価な小銭と決めておくのもいいですね)

透明な貯金箱(100円ショップで売ってそうな)などに入れて

よく見える場所に置いておく。

1ヶ月で3000円~15000円くらい貯まるはずです^^

できれば、ご主人や家族にも

「ママは頑張ってるな~、痩せたな~と思ったら貯金してみて^^」と頼んでおきましょう。
(入れてくれるかは別として・・)

それを自分の欲しいものを買うお金にするんです(*⌒ー⌒*)v

半年も貯めたら、かなり高価な買い物ができるはず!!

私も貯め始めて、今2週間たちました~~(人´∀`o)*、。・*、。・*、。・

頑張った日は500円。

ちょっとしか頑張れなかったら100円、

全然頑張れなかった日は罰金、とか

気分で・・・・


半年後、何を手に入れられるでしょうか~(●^艸^)


お役に立ちましたら
ぽちっと、よろしくお願いします!m(__)mペコッ

↓↓↓
人気ホームページランキング


ローカロ生活の全て

ローカロ食品の全てがわかる!


商品を動画で確認、安心して買い物ができます!
自分に合ったダイエット方法がきっと見つかる!

動画で納得ショッピング動画ランキングバナー




<次のページ>【2008年お勧めダイエットアイテム】
<前のページ>【タイプ別継続できるダイエット法】
<フリーページトップ【kazuminのアンチエイジングへの道】に戻る>
<HOME>




designed BY まよ(^-^*)



【ダイエットをプロデュース】
フリーページ一覧




【ダイエットを始める前に】

【二重あご解消体操】

【肩甲骨くっつけ体操】

【気持ちいい簡単ストレッチ】

【皮膚のたるみを予防する!!】

【カロリー計算と食品成分】

【適正エネルギー所要量・基礎代謝量の算出】

【身体のリズムを知ってダイエットを有効に!】

【生活習慣を変えていこう!!】

【骨盤のゆがみを治そう!!】

【入浴はダイエットの最大の味方!】

【代謝を早くアップしたい方】

【セルライト撃退マッサージと体操】

【ダイエット&美肌レシピ】

【間食をしても太らないために!】

【呼吸法ダイエット】

【ダイエットグッズを使って楽々ダイエット♪】

【ダイエットの大敵『むくみ』『便秘』対策】

【低炭水化物ダイエットについて】

【顔のたるみをなくして小顔になろう♪】

【-10kg成功のダイエット事例】

【大きな筋肉を利用して簡単に脂肪を落とそう♪】

【食欲を上手に抑制していこう♪】

【股関節ダイエット】

【ダイエットの奥の手】

【大腰筋を鍛えてヒップアップとぺったんこお腹に!】

【低カロリーレシピ】

【カラーダイエット】

【ミネラレルダイエット】

【指ヨガで痩せる】

【腰回しダイエットでメタボリックさようなら!】





© Rakuten Group, Inc.