293681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KEDIのちょっとお洒落なトルコ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.01
XML
カテゴリ:life
からす
夜

家のベランダから見えるビルの屋上がカラス達の憩いの場だったのに
ビルが取り壊される事になり
足場が組まれ ビルの周りは防音シートが張られてしまい
ついには 屋上まで 囲いがされてしまって

カラスが可愛そうだなと思っていたら

ある日の朝

カーカーと大騒ぎする カラスの大群が
ビルの上を旋回しているではありませんか

それから カラスはこのビルにはもう来なくなってしまいました。

ベランダの椅子に座って 屋上にいるカラスを見るのが
好きだったので

ちょっと寂しい気持ちになっています。

二枚目の写真はその日の夜景です。
西の空に見える夕焼けが異常に赤くて
気持ちが悪いくらいでした。

.................................................................

最近のアルバム
(展示会の写真をアップしています)
広島ブログ

ショップブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 23:11:11
コメント(4) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事


プロフィール

kedichan

kedichan

カレンダー

コメント新着

kedichan@ Re[1]:サヨリの干物(04/10) よもぎ庵さんへ >すごい!KEDIさん、…
よもぎ庵@ Re:サヨリの干物(04/10) すごい!KEDIさん、干物を自分で作れるん…
kedichan@ Re[1]:多肉植物(02/28) よもぎ庵さんへ お久し振りです。 …
よもぎ庵@ Re:多肉植物(02/28) 昔、ミニサボテンを育てていました。多肉…
kedichan@ Re[1]:Ruban ココットレストラン リュパン(01/19) よもぎ庵さんへ >おおお~、美味しそ…

フリーページ

お気に入りブログ

6-26 桂文珍師匠の独… New! ken suetsuguさん

生活の風景 otonokaze musicさん
STUDIO di KOICHI koichi98331さん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん
空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん

© Rakuten Group, Inc.