楽天競馬
山中の満腹感  楽天競馬ブログ 175476 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

manpukukan

manpukukan

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年03月28日
XML
カテゴリ:実況
110326_123423.jpg
110326_123432.jpg
110326_125301.jpg
110327_115820.jpg


荒尾競馬場に行ってきました。

26・27日に「南関東&九州ジョッキーズカップ」というイベント。
荒尾競馬を盛り上げ、宮崎と東北の力になろうという趣旨で南関東の各競馬場から1人ずつ参加し、九州地区のジョッキーたちと2レースで腕を競いました。
アナウンサーも南関東から呼んでしまおう!ということで声をかけていただきました。

詳しいことは木曜日の「日替わりコラム」に書かせていただきますが、2週間ぶりと久々の実況に緊張しながらも競馬場の盛り上げに一役買うことができてホッとしております。チャリティーにも参加しつつ、九州で久々に競馬場の空気を感じることができました。
おまけとしては、荒尾競馬場の馬単&3連単配当レコードをたたき出して来てしまいました…。

南関東地区は競馬の再開までまだ少し時間がかかるようですが、いろいろな状況が落ち着いてそれぞれの競馬場でレースができる日を待ちたいと思います。


最後に今回の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 01時27分56秒
[実況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.