楽天競馬
山中の満腹感  楽天競馬ブログ 175379 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

manpukukan

manpukukan

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年03月02日
XML
カテゴリ:グルメ??
日替わりブログの方で使った写真ですが、11年前に川崎競馬場に大雪が降って開催中止になった時の写真を我がアルバムから引っ張り出してきたので、こちらのブログにも載せることにしました。


2001/1/27@川崎競馬場

IMG_0006.jpg
↑写真の右の方、現在は高層マンションがいくつも建っています。


IMG_0004.jpg
↑雪も積もっていますが、かなり視界が悪いです。


IMG_0005.jpg
↑競馬場内、別の場所の風景ですが、かなり雪が積もりました。


IMG_0003.jpg

IMG_0001.jpg
↑多くは語りません。


IMG_0002.jpg
↑この時、前日の川崎記念は開催できたのですが、翌朝にはこんな状態になっていて、1レースから中止でした。この時はお弁当食べて帰りました。

この前の水曜日=2/29は雪でエンプレス杯を含む全レースが中止となりましたが、11年ぶりの降雪中止ということで、前回の降雪中止の写真を引っ張り出してみました。



最後は、恒例のグルメコーナー。

先日、川崎競馬場の偉い方が実況席に差し入れをしてくださいました。

120127_121801.jpg

他の方からいただいたもののおすそ分けとのことでしたが、こちらのお店のお大福でした。

京都大原 豊寿庵
http://www.hojuan.jp/

僕が手に持っているのは、いろいろな種類があった中で「キャラメル大福」。中に入っているのがあんこではなくキャラメルですから、これは洋菓子ですね。でも新鮮な美味しさでした。
あちこちで買えるようなので、今度出店を見つけたらまた買ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 01時47分12秒
[グルメ??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.