156868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my*Rhythm Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/09/14
XML

 

大阪市中央公会堂で開催している

3回連続「整理収納no教室」(基本編)の開催も

今回で10回目になりました。

 

ここまで続けて開催させて頂けていることに感謝デス。

 

 

 

毎回少人数でアットホームな雰囲気の中、開催している

整理収納のお稽古デス。

 

今回も和やかな雰囲気の中

始まりました。

 

今回は偶然にも

同じ年のお子さんを持つ方が揃いました。

 

同じような子育て期だと

共通する暮らしの悩みもあり

共感することも多いですね。

 

 

みんなで話をしながら

モチベーションをUPさせて

 

それぞれのお悩みを解決していく

具体的にすべきことを掴んでもらえましたか?

 

 

来週はその成果を報告してくださいね。

 

皆さま、ありがとうございました~。

 

来週お会いできるの楽しみにしています。

 

 

 politelife88_31.gif

ポチっと応援お願いします。

ありがとうございました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/14 09:27:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[STORAGE(整理収納のあれこれ)] カテゴリの最新記事


プロフィール

Rhym*

Rhym*


© Rakuten Group, Inc.