156583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my*Rhythm Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/09/15
XML

 

 

 トイレット

 

萩上直子監督の「トイレット」観てきました~♪

 

ふっと午後から時間が出来て

本当はやらないといけないことはあるけど・・・・

 

気持ちが向かない。。。

 

 

そう!今日は水曜日!

 

トイレットの上映時間を調べると間にあうじゃない。

 

急いで用意して観に行ってきました。

 

さすがに今日はサービスデーで満席。

 

 

 

五感を心地よく感じさせてくれる

心地よさのバランスのセンスが絶妙の映画です。

 

観に行って良かった♪

 

 

politelife88_31.gif

ポチっと応援お願いします

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/15 08:43:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[PRIVATE(プライベートなこと)] カテゴリの最新記事


プロフィール

Rhym*

Rhym*


© Rakuten Group, Inc.