760285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コトノハ~慧真館~

コトノハ~慧真館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

t.kishimoto

t.kishimoto

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

教師ブラックのフロク ブラック3232さん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
毎年120点以上成績ア… がっきー塾長さん
ゆうきち先生の塾長… ramokichiさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日~23日の連絡です。
19日の予定は確定ですが、22日以降は予定が変更になる場合があります。
随時ブログをチェックしてください。

【19日(土)】計画停電予定時間:12:20~16:00
●TOTAL ENGLISHの体験授業は、予定通り行います(一部の学年で時間変更をお電話でお願いしています)。計画停電が実施されれば、停電の真っ最中に授業をすることになりますが、昼の時間帯なので十分な光は確保できると思います。

●中1の振替え授業が19:00~21:40までです。

●中2の志望校判定模試(理社)を19:00~20:25まで行います。

【22日(火)】計画停電予定時間:18:20~22:00
●TOTAL ENGLISHの体験授業は、通常通り行います。

●小5生は学力テストを通常通りの時間帯で行います。

●中1生の志望校判定模試(英数国)は休講、水曜日に振替えます。ただし、水曜日も計画停電の実施の有無により、開始時間が前後します。詳細は【23日(水)】をご覧ください。

【23日(水)】計画停電予定時間:15:20~19:00
●小6生は学力テスト(英数国)の時間帯を、14:00~16:00に変更します。

●中1生・中2生の志望校判定模試を実施します。
※もしも計画停電が行われなかった場合…19:00~21:40
※もしも計画停電が行われた場合…19:30~21:50(休憩時間を短縮して行います)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2011 10:14:45 PM



© Rakuten Group, Inc.