15931181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2010
XML
カテゴリ:handmade

 

マルシェバッグ2.jpg

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

 

 

昨日の日記でも書いた最近オーブンよりもハマりつつある編み編み♪

デカイものは出来ないけど、小物はすぐ出来てとても楽しいです♪

『ミニミニマルシェバッグ』

かるく手のひらにすっぽり入ってしまうほど小さいです。

たまたまランチョンマットを作りたくて、handmadeさんをうろうろしていたら

見つけちゃったのです♪ここを→ ごまとペッタンさんのところを。

とっても素敵な作家さんでうろうろ見てしまった^^

これは私も作ってみたい!ってことでチャレンジ!

網目が反対になっってたりとか気にしないでください(笑)

糸の始末をしてたら、どっちが表かわからなくなった(笑)

そのくらい私ド素人なんで^^;

 

 

マルシェバッグ.jpg

 

 

もう下手でも面白くてひたすら編み編み♪

自分流に取っ手の長さはやや長めにしたり、色を変えてみたり。

かぎ針と糸があればどこでも出来るこの手軽さがいいです!

2日間だけの編み図公開だったので、出会ってよかった^^

ぺったんさん素敵な編み図ありがとうございました♪

続きまして忘れてたこのクッキー

 

バナナとココナッツのクッキー.jpg

 

 

お気に入りのあの本より^m^

バナナとココナッツのクッキー。

名前は違ったかも(笑)

これめっちゃ美味しい!!!!!!

子どもから「これお母さんが作るおやつでNO1」だね!

嬉しいような?もっと私が作ってる違うのあるでしょ!みたいな気持ちも^^;

シフォンとか、ロールケーキとかさ!

まぁ、いいよ。子どもが美味しいなら。

この本ココナッツを使うことがとっても多いからココナッツ買い足さねば!(笑)

色々作りたいものがあって、ある意味時間がない^^

今日はヨガ行って、参観日行ってと忙しいです。

もち朝は合間をぬってバターロールまで焼いちゃった^m^

趣味があってよかった(笑)

 

 

クッキー 美味しそう♪とか、ミニマルシェバッグ可愛いって思っていただけたら

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

褒めて伸ばしてやってください゚+。(o・ω-人)・.。*

 

下矢印          下矢印 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

 

今日のクッキーはこのレシピ

パンもクッキーもコレのおかげ


 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 09:47:44 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.