15883799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2011
XML
カテゴリ:すごい出来事♪

 

セーラちゃんお誕生日会 めぐちゃん家.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

こちらMちゃんの素敵なおうち~☆

何回か今までMちゃんの許可なく勝手にUPしてますが^^;

我が家と同じ間取りなんだけど、全然違うオサレ空間です♪

私はMちゃん家に行くと、『私も、もっと掃除しよ!』って思うくらい。

Mちゃんはセーラちゃんとharu*ちゃんが来るからっていつも以上に

おうちに磨きをかけたそうな!^^

こんな感じで素敵なテーブルセッティングをしてくれたMちゃん。

そこへ私madeのしょぼくれだけど、Love注入ケーキ2個持参^^

あと土産マカロンをがさっと箱に放り込んで。

今日はとりあえずメインケーキ1つとharu*ちゃんmadeをご紹介しまーす♪

 

セーラちゃんケーキ2.jpg

 

 

いつも乗せすぎ、やり過ぎのゴテゴテになってしまう私ケーキは

今回クールでスタイリッシュなセーラちゃん のイメージに甘さをプラスって感じかしら~♪

セーラちゃん極上の美人さんですからーーーーーーーっ!

いつも大人な女性の良い香り~~~♪

惚れてまうがなぁ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ジェノワはめっちゃめっちゃ混ぜました~~~~~!

これで膨らむンか??ってくらいつやつやの生地を型に流し込み

いざオーブンへ!もち愛も流し込んで( ´艸`)ムププ♪

 

お誕生日ケーキろうそく2.jpg

 

炎の色がろうそくの色になるろうそくでお祝い♪

それを可愛いMちゃん家のJくんがふぅ~~♪

 

じゅんくんふー.jpg

 

私がゴテゴテに下手な盛り付けをしたんだけど、それは次回。

今回haru*ちゃん もたくさんの美味しいものをプレゼントくれました♪

 

はるちゃんパン.jpg

 

 

haru*ちゃんといえば、ホシノ天然酵母で

いつも美味しいパンを作ってるってイメージ♪

今回は私が作ったことのないラインナップ♪

 

はるちゃんパン2.jpg

 

 

こちら、コーヒー生地にチョコチップが入った

見た目にも可愛いクグロフ♪

ホシノのコーヒー生地にチョコが合う~~~~!!

ちょっと温め直してチョコが溶けた感じもとっても美味しかった~♪

そしてこれが驚きの組み合わせで感激したパン

はるちゃんパン3.jpg

 

みそ、えのき、ツナ、オニオン、チーズ、海苔です。←合ってる??(笑)

この和な味がとっても美味しかった~♪

朝3人で仲良く分けていただきました~♪

夜はあのランチのあとだったんで絶食(笑)

 

はるちゃんプリン.jpg

 

こちらharu*ちゃんが作ってきてくれた絶品紅茶のプリン♪

とろ~~~りなめらかな食感と紅茶の風味が美味しかった~♪

プリンってとろ~りな食感に作るの難しいもんね~!!

子どもなんて飲みほした!(笑)

あとは美味しいルピシアの紅茶を頂きました♪

紅茶の写真がイケテなくて。。ここに出せないほど下手だった。。。ゴメンネ><

紅茶はみんなの会で出そうかな~^m^

たくさんの美味しいをありがとう♪

全て腹に収まりました(笑)幸せ~~~~♪

まだまだ続く!

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

お時間ある方お願いします♪お時間がなくても(笑)

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

美味しいレシピがいっぱい♪

cotta プレミアムメンバー



 セーラちゃん家 → 

haru*ちゃん家 → 

 

 

あのパンを美味しく焼いちゃう銅板がポイント10倍~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2011 04:18:40 AM
[すごい出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.