15885986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2012
XML
カテゴリ:食パン

 

511ホシノ山.jpg

 

先日調子に乗ってホシノ山焼きました。

私が使ってるホシノ天然酵母はこれ

自家製酵母は本当に上手にできないけど、

これなら誰でも手軽にできてとっても便利♪

しか~~~~~~し。。この日型に見事にくっついた。。。。チーン。。( ノω-、)

そして面倒な空焼きをする羽目に。。。

 

511ホシノ山2.jpg

 

これ私が朝食べるサラダ(笑)

ヤギじゃないんだから。ププッ ( ̄m ̄*)

黄色とオレンジはアイコって品種のトマトの珍しい色です。

 

511ホシノ山3.jpg

 

ちょっとブラックペッパーをお皿にもパラパラしたら

汚いのか、オシャレなのかわからない。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゴミじゃありませんから(笑)

 

 

私にポチっと応援していただけると

と~~~ても嬉しいです*^^*

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

 

ポチっと応援ありがとうございます。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

今日のFC2はムースだよ♪

 

cottaさんでアイスクリームメーカーが破格!!

信じられないほど安い!

 

アイス.png

 

 

純粉糖が500gも入ってこの値段もあり得ない!

砂糖.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 10:15:17 AM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.