15893540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


120炒めオニオン.jpg


今日は金曜日、一週間って本当に早いなぁ~って思います。

そんな金曜日はレシピブログさんの連載の日。

レシピブログバナー.jpg

今週は美味しい美味しい『炒めオニオンベーコンブレッド』

ちぎりパンブームでスクエア型を持ってる方もたくさんいるのかな?

と思ってスクエア型を使ったパンです。

持っていなくてもアルミカップを使ったりしたら焼けるんだけどね。


120炒めオニオン2.jpg


炒めたオニオンとベーコンってなんでこんなに美味しいんだろ!!

焼けるそばから何度もちぎって食べてしまう食べ過ぎ注意パンです。

よかったらぜひご覧くださいね♪



ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


こっちもおねがいします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

パンの連載はこちら。最新は『炒めオニオンベーコンブレッド』です。

レシピブログバナー.jpg

わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

バレンタインにお役立ちなレシピが満載です

main_valentine.jpg

『キュートなバスベアタルト』

新しいレシピです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2016 10:43:12 AM



© Rakuten Group, Inc.