15884961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2016
XML
カテゴリ:レシピブログ連載

今日は年年内最後のレシピブログさんの連載の日。

いつもはパンの連載なんだけど、私のパン生活に欠かせない我が家の人気ドレッシングと

クリスマスにぴったりなサラダをご紹介しています。

そんな連載はこちら





とっても簡単で美味しいドレッシングで、昨日もケーキの会のあとのランチに

こちらのドレッシングをみんなに食べてもらいました。

炒めた玉ねぎの香ばしさと甘みがお醤油ベースとめっちゃ合います。

このドレッシングのポイントは九州の甘めのお醤油を使っているんです。

なので甘さのない普通の醤油の場合は少し砂糖をプラスしてもらえたらと思います。

ちなみに九州のヤマタカ醤油の木星って銘柄。

このお醤油はセーラちゃんに教えてもらってからずっと愛用しています。



キャンドルをセンターに置いて周りに置く野菜の置き方もご紹介しています。

よかったらこのクリスマスに参考になれば嬉しいです♪







ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんの連載はこちら





私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2016 12:17:54 PM



© Rakuten Group, Inc.