000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2017
XML
カテゴリ:レシピブログ連載




今日は忙しくてこんな時間にこんにちはスマイル

ひな祭りだったので一応ちらし寿司と茶碗蒸しとエビフライをリクエストされたので

それだけは作りました^^

だってね、だってね、今日は午前中は仕事の焼き菓子を作って、

午後から6年間お世話になった小学校のトイレ掃除しょんぼり

6年生の保護者対象に学校を綺麗にしましょうってヤツです。

小学校のトイレってだけでひぃ~~~~ってなるでしょ(笑)

どんだけ汚れてるんだろ~って。大笑い

長女から数えて通算9年もお世話になってるからね、トイレくらい磨かねばってことで。

それから帰ってお刺身とか海老とか買いに行って、

今からエビフライの準備とかめんどーってなったけどちゃんと作りました。





もうね、雑すぎて載せるのも迷うけど、記録だから(笑)

なんかお刺身にお花が入ってて、入れてみたけどいらんかったわ~。。。

なんか派手すぎるお花が余計な仕事しました(笑)

来年はがんばります!!




話しは本題に戻りレシピブログさんの連載です。


今週は地味な見た目だけどこれが焼けたら嬉しい『角食』


プルマンです。

そんな連載はこちら









蓋付きのパンはしっとりしててきめ細かくて美味しいです。


ちょっと右上怪しいけど大笑い





これはタイムリーに私の今朝のごパン。


市販の食パンよりも小さいので、とろけるスライスチーズとかがジャストフィット!


普通の食パンだとチーズ足りな~いってなるけど、


1斤プルマンならチーズが隅々まで味わえますってことを発見しました。


ちーたまトースト美味しいよ~♪


よかったらごらんくださいね。








ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




こちらにたくさんの春のパンがいっぱい





レシピブログさんの連載はこちら





私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

お菓子のレシピやそれにまつわるアイディアを書いてます。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2017 09:15:15 PM



© Rakuten Group, Inc.