15946217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2018
XML
カテゴリ:ベーグル
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ








もうすぐ部活のお迎えを控えて急いで更新中~。


ちょっと前に焼いたベーグル♪


ベーグル大好きなのになんで焼いていなかったんだろ。


それは急がされる感じがして時間に余裕がないとあきらめちゃうんですね~。


でも逆に時間がないときにはとっても早くできるから便利なパンでもあります。


だって、2次発酵して、ゆでて、急いでオーブンへGO!


これが焦るわけですぽっ



縦が横になっただけ大笑い

私昔からムチムチベーグルよりはふかっとした感じが好きで


ムチ~~~っとはしていません。


年取った顎にはちょうどいい大笑い





最近味玉にめっちゃはまっていて1回に10個仕込んですぐなくなります。


でもゆで卵の皮むき苦手です。。


それさえなければ~って思うんだけどね。





この湯で加減が私の中のベスト。

真ん中はとろみがある感じでつゆにつけると2日後くらいはねっとりして美味しいんです。





結局器に乗せた野菜や味玉も全部サンドにして食べたんだけど

これが超濃厚で美味しい~~~~。


そしてさっきお義父さんごはんを作る際に味玉また作ってお義父さんに4個、うちのは6個(笑)

普通のゆで卵と思って手でもって食べたら黄身が流れそうだからちゃんと言っておかなきゃね~。

さてさてそろそろお迎えに行ってきます♪









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。









レシピブログさんのパンの連載は





私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg




​「マフィン型でガトーショコラ」更新しました。​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2018 04:29:14 PM
[ベーグル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.