15946410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2018
XML
カテゴリ:ベーグル

Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​​​​


昨日書いたホシノベーグルの2次発酵をしたまま忘れた事件をリベンジしまして

昨日はホシノに集中して焼きました。大笑い

ちゃんと頭にベーグルがいたのでちゃんと焼けました♪

ホシノのベーグルサイコー!!!手書きハート

一昨日の忘れたベーグルは失敗がさらにあり、チョコを包んだベーグルにチーズかけて焼いたというね。

でも甘じょっぱくて子どもには好評でした。

ベーグルにこの ​cottaケーキクーラーレクタングル グレー​ がめっちゃいいです。

ちょっとヴィンテージ感があって、いい味出してます♪

テーブルにそのまま出して置けるのもいいサイズなんだよね~♪


しかもただいま8月16日16時までセール中~!

これは30%off



毎日毎日商品を見続けてるスタッフの方が一押し商品なだけあって

いいものがお買い得になってますよ♪





ピカピカとはいってない、ややピカ程度だけど、一昨日の忘れ物事件に比べたらめっちゃいいです(笑)






今朝は今が旬の枝豆とジャガイモの冷製スープと目玉焼きと

中にチーズINしたチーズベーグルで朝ごパン。





今が旬と言っておきながら、便利な冷凍枝豆使いました(笑)



ブラウン マルチクイックハンドブレンダー(1.5L) MQ735 ブラック/シルバー


これでジャガイモも玉ねぎもスライスして、スープは鍋の中でブレンダーでなめらかにして


包丁使わず調理できて便利だった~♪


この暑さで冷たいスープが美味♪








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




    cotta さんでは税抜き6000円以上で送料分の216ポイントついて、

ポイント10倍還元+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+.
.
8/16(木)23時59分まで♡.






レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2018 11:38:45 AM
[ベーグル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.