7272764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月03日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
俺にだって野球しかない

解ってるんだよ。そんなこと




もう部室に来るな。俺たちに期待させるなよ!


と叫んだ御子柴安仁屋の口から初めて本音が漏れた。


野球しかない。

解ってるんだ。。。そんな事は。



中学の時からのライバルが、あの事件があった年、
一年生ながらレギュラーとして投げた。

結果は惨敗。


自分が追いつけなかったライバル選手の惨敗を見て
安仁屋は甲子園が甘くない事を知る。



どんなに努力しても手が届かない物がある。
だったら努力するな


それが安仁屋が出した答えだった。



でも、安仁屋の気持ちは野球から離れた事はない。

そんな安仁屋を見ている新庄


野球部狩りが起きた時、新庄はみんなの為に戦った。

誰も認めてくれなくても。。。

新庄の気持ちも、まだ野球部に添っている。


本当は野球部に戻りたい安仁屋を誰よりも理解していたのも新庄だった。


ど素人が甲子園目指して何が悪い

夢は自由だ




安仁屋を野球部に戻したい川藤との一騎打ち。

意地を捨てなければ、戻る事はできない。



みんなお前をメンバーに迎え入れたい一心で努力してるんだよ

安仁屋
無駄な努力なんてないんだよ
hana4



   hana1  hana1


安仁屋が戻ってきた。


野球するメンバーを遠目に見つめる彼の表情から全身から


野球したい 野球したい 野球したい



その声が叫びになって聞こえてくるようだった。


誰かが背中を押して上げなくては
動けなかったんだね。



あとは新庄

安仁屋がとても気になる。
安仁屋が戻るなら。。。と言う気持ちにはならなかった?

新庄の視線の先に、いつも野球部が、そして安仁屋がある。

愛してるのかと思うくらいに。



戻れないのは、それだけ強い思いで野球をそして仲間を求めているから。
そして、再びそれに接するのが恐いから。

戻っておいで。

仲間は決して拒絶する事はない。



トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 22時34分36秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.