7272680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

ダブルチート偽りの… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月04日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
私の妻になって下さい。


こんな私でよろしいのでしょうか。

あなたが良いのです。hana4



お近と夫婦になり、小松家を継いでくれ、と斉彬に命じられたものの、
お篤への気持ちも整理が付かずにいた尚五郎だったが

お近の人柄を思い起こし、その優しさと芯の強さに惹かれ。。。




こうして、尚五郎お篤への想いに終止符が打たれたhane



江戸では篤姫の婚儀の日が正式に決定。
篤姫もまた、嫁ぐ日を迎えるのである。


篤姫は、斉彬から輿入れ前夜


「慶喜を世継ぎに」


と言う密命を受ける。



私にできるであろうか。


と、問うと幾島「さぁ?」と答える。



幾島、
そなたを嫌いだと言う事を忘れておったわ


それはいけませぬなぁ。hane


微笑む主従。

薩摩を離れて、早二年。
いつの間にか2人は同士になっていた。



この主従が乗り込む先は女の戦場。大奥hana4



  hana1  hana1


今回は、何度もウルっと来ました雫


「あなたが良いのです」

このプロポーズに、思わず感動。。。

ベタかも知れませんが、優しく微笑む尚五郎
それに微笑みで答えるお近が何だか本当に幸せそうで。

優しい、良い夫婦になりそうな二人。

婚儀の席での大久保たちの「高砂や」も泣けました。


篤姫英姫のエピソードも、ホロっとした雫

ウルウル満載な第十八話でしたhana4



でも、一番書きたかったのは、そんな事ではなく。。。


滝山。。。もとい、稲森いずみ


美しい~きらきらきらきら


思わず声に出してしまった。「美しい。。。」hane


あの「義経」での衝撃の常磐御前が思い出されます。

あの時よりも大奥カラーなのか化粧は変わった感じですが、
とにかく綺麗だわ~。ハート(手書き)


来週は鶴田真由も出てくるし。
こちらは「徳川慶喜」の時に美しい徳信院役を
やっていらっしゃいました。


あ~ハート(手書き)
美人がいっぱい出てくるかと思うと楽しみだ。
来週から美人天国だよ。るん
ハート(手書き)


お話の方は、もっとハードそうですが。。。雫


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 22時01分48秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.