108899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年08月22日
XML
カテゴリ:日記
今、テレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが快いです。迷い、躊躇は継続の敵です。よそ見せずに続けましょう。

海外ドラマ、ほとんどアメリカのしか見ませんが、面白いです。シナリオのクオリティーが違います。競争が激しいからレベルも上がるのでしょう。

芸能界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

どちらかといえば軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

今回はちょっとピンと来ない話になるかも知れません。

どうもマンネリ気味のような気もしますがお許しを。

(引用ここから)

【動画】やしろ優、愛菜ちゃん物まねで戦々恐々「訴えられるかも」
オリコン 8月19日(月)13時26分配信

芦田愛菜ちゃんの反応を気にしつつ…物まねを披露したやしろ優 (C)ORICON NewS inc.

物まね芸人のやしろ優が19日、都内で行われた映画『終戦のエンペラー』公開記念トークイベントに出席。やしろは、人気子役・芦田愛菜の物まねなどで露出を増やしているが「よく訴えられるんじゃないかって言われます」と戦々恐々。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000310-oric-ent

(ここまで)

トピックト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。

明日もまたいろいろな話があることでしょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 13時57分03秒



© Rakuten Group, Inc.