108945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年08月30日
XML
カテゴリ:日記
今回は少し眠い中での書き込みです。ブログ更新で目を覚ましましょう。日記ブログでは特に「継続は力なり」を信じている今日この頃です。

珍しい人に逢って、少し話し込んでしまいました。懐かしい思いというのは気持ちを洗濯してくれるものですね。若い頃の気持ちがぶり返して来そうになります。

日記スタイルで芸能界関係の話題を紹介しています。今日も続けましょう。

あまり力を入れ過ぎればブログが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

単調、マンネリと言われようが、どんどん続けましょう。今日はこれです。

気がかりな話が続いていますね。

(引用ここから)

松本潤「うらやましい」中学時代の恋話披露
スポーツ報知 8月30日(金)7時2分配信

嵐の松本潤(30)と女優の上野樹里(27)が共演した映画「陽だまりの彼女」(三木孝浩監督、10月12日公開)の完成披露試写会が29日、都内で行われた。

中学時代の初恋の相手だった2人が10年ぶりに再会し、再び恋に落ちるラブストーリー。自身の中学時代を聞かれ、松本が「中学1年でジャニーズ事務所に入り、知らない世界に触れ始めて楽しかった。でも、浩介と真緒(2人の役名)のようなことはなかったので、うらやましい」と答えると、上野も「オーディションを受ける日々が始まっていましたね」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000009-sph-ent

(ここまで)

今日の話はここで終わります。

また明日からもコツコツやりましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月30日 09時45分51秒



© Rakuten Group, Inc.