108883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年01月08日
XML
カテゴリ:日記
このブログ、毎日の更新を考えたりしますが、やはり無理でしょうね。

ブックオフ、ちょっとご無沙汰でまた売りたい本がたまってきました。ちょうどいいダンボールがありますので整理してみて、明日にでも出かけて見ましょうか。

BSの話をすれば、まだ各局とも各時間帯を埋めることに汲々としているように見えますがどうでしょうか。でも韓国ドラマばかり放映するのは勘弁して欲しいです。

芸能界関係の話題などを紹介する日記ブログです。できるだけ毎日続けたいと思っています。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

自分勝手な感想のようになりますが、たまには心が洗われるようなトピックに出会いたいものです。

今回は素直に順番の上の方から話題をピックアップ。

芸能界、人の興味を引くことがすべてですね。

(引用ここから)

ZAKクイーングランプリ野々村なぎ、晴れ着姿のオフショット披露
夕刊フジ 1月8日(水)16時56分配信

野々村なぎ(写真:夕刊フジ)

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2013」のグランプリでグラビアアイドル、野々村なぎ(20)が晴れ着姿の撮影オフショットを披露した。

身長163センチ、B83・W58・H82のCカップのボディー。グランプリ獲得に「本当に嬉しいです。お母さんに伝えたい」といい、今年は「雑誌の表紙を飾りたい」と目を輝かせる。

好きな男性のタイプは「『かわいい、かわいい』してくれる人がいい」とか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000020-ykf-ent

(ここまで)

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。
明日の好天気を祈りましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月08日 18時02分49秒



© Rakuten Group, Inc.