108935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年01月10日
XML
カテゴリ:日記
午前中から猫が家の中を走り回っています。2、3日散歩させてやらなかったのでストレスがたまっているのでしょうか。今日の夕方外に連れ出してやりましょう。

カラスは頭いい。ごみを散らかすので少し脅したら、クルマに糞をかけられ、仕返しをされました。子育て時期には巣に近づくと人でも襲うようですね。

少なくとも二日に一回くらいを目標に芸能界関係の話題を取り上げたいと思っています。

このごろ無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

このごろ思うのですが、毎日の記事のタイトルを見ているだけで業界の動きが見えてくるような気がしてきました。ちょっと生意気な感想でしょうか。

ではRG、今年イチ押しキャラ「ジョブズ」でR-1出場宣言!という話を取り上げてみましょう。

芸能人は、話題提供ができなくなれば人気も危険信号ということなのでしょうか。

(引用ここから)

RG、今年イチ押しキャラ「ジョブズ」でR-1出場宣言!
オリコン 1月10日(金)12時25分配信

今年イチ押しキャラ、アップル創業者のスティーブ・ジョブズさんに扮して登場したレイザーラモンRG (C)ORICON NewS inc.

お笑い芸人のレイザーラモンRGが10日、都内で行われた『ワン!ダフル』プロジェクトキックオフ記者会見に出席。昨年、市川海老蔵の物まねで“プチ”ブレイクしたRGはこの日、アップル創業者、スティーブ・ジョブズさんに扮して登場。カタコトの英語でジョークを交えながらお馴染みの“あるあるネタ”を披露して爆笑をさらうと、「今年はジョブズでいきます!」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000328-oric-ent

(ここまで)

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。
今日はここまで。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月10日 15時45分47秒



© Rakuten Group, Inc.