108887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっこの独り言日記

よっこの独り言日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

日記

(1167)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年01月12日
XML
カテゴリ:日記
今、テレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが快いです。迷い、躊躇は継続の敵です。よそ見せずに続けましょう。

テレビに20歳の猫が出ていました。猫の年齢をきちんと数えるのも偉いですが、あまり外に出さず餌をきちんと管理しているのにもなるほどと納得。早速見習ってみましょう。

芸能界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

紹介していて時々思うのですが、時々すごくドラマチックなニュース、話題もあるので、この紹介は止められなくなってしまいます。

今回はちょっとピンと来ない話になるかも知れません。

どうでもいいじゃないかと思ったりしますが、でも面白いです。

(引用ここから)

ジャニーズJr.佐野瑞樹、サザンシアターで初演出! 舞台『トラベルモード』
マイナビニュース 1月12日(日)11時30分配信

写真: マイナビニュース

ジャニーズJr.で俳優の佐野瑞樹が、3月3日から9日まで東京・紀伊國屋サザンシアターで上演される演劇ユニット・pnishの舞台『トラベルモード』で、演出を務めることがこのほど明らかになった。

佐野は、俳優としての活動のみならず執筆活動にも挑戦中。作品のクオリティが高く将来有望なクリエーターとして期待されており、今回、演出家として抜てきされた。同所では初演出となる舞台『トラベルモード~三銃士とダルタニャンにちなむ知られざる秘話~』は、海外戯曲の翻訳劇を思わせるシチュエーションコメディ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000007-mycomj-ent

(ここまで)

さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。
今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。では。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月12日 16時51分01秒



© Rakuten Group, Inc.