371753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

ナポリタン New! 慎之介64さん

さて今日から勉強会 サカエさん

これはお勧め 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月10日のお弁当


 オムライス 慎ちゃん風(わかる人はわかる。笑 牛肉、玉ねぎ、にんじん、エリンギ

 ピーマン、デミグラスソース、卵、牛乳)

 きゅうりとコーンのサラダ、七目豆(常備菜だから昨日と同じ)


 今朝、起きたら6時だった。「あびーーん・・間に合わない・・」と思ったけど

 オムライスなら出来るかもと作った。しかも、日程表をよく見たら、今日は

 クラスマッチで朝課外はおやすみ。えらいぞ、クラスマッチ!

 ならばと、果物で誤魔化す予定だったところへサラダを作った。

 ボーズ2も遅刻せず。そーいや、私が寝たあと、ボーズ2と父親、けんかしてたな。

 早く寝ろとか課題があるとかいって・・

 眠かったのでかかわらなかったけど。あれはどうなったんだろ??


 今日は、降らずにもってくれるかなぁ・・と思ったらやっぱり降りだした、雨。

 毎年なんだけどね。でも滅入ってばかりいたってしかたないから

 元気をださなきゃと走ったよ。

 今日は小雨の中、珍しく先客があった。うーーん、走ってんだか歩いてんだか

 よくわからない速度で走ってる、ウェアきめきめのおっさん。

 おばはんの私が「おっさん」呼ばわりするくらいだから60代くらいかな。

 あ~、市民マラソンとかでよく走ってるよね、こんな人・・腕時計見ながら・・

 でもねー、同じ方向向いて走ってるから、困るんだよね。

 仕方なく、草むらの方を通って追い抜いて、おっさんの前のほうをすたすた走ってたら

 おっさんは俄然やる気になったらしく、猛追してきた。

 並走できるほど道幅広くないから、やだなーと思いつつピッチをあげると

 おっさんもついてくる。

 おぉ、おっさん、けっこう早いじゃん!とついつい本気で走り出す私とムサシ。

 300mくらいダッシュしたあと、後ろをちら見したらおっさんは歩いていた・・・

 あはは、はげたおっさんには負けられないよっ!

 走って帰ってきたら気分はすっかりハイテンション。

 さぁがんばって午後の仕事しようっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 16:31:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.