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カテゴリ:日常の日記
ジャパネットたかたの「お客様参加型ほしいねショッピング」ですが、消費者無視の対応に驚きと怒りを感じました。 ほしいねショッピング受付完了のお知らせの 完了メールが届いた方には翌日、購入案内メールが届きます。 ご購入は早い者勝ちになりますので、お早めにご検討ください。と連絡あったのです。 でもメールは来ませんでした。 問い合わせをしたら ご利用の端末やブラウザによっては迷惑メール受信フォルダに 振り分けられている場合もございますのでご確認お願いします。 大変恐れ入りますが、今回の企画に関しては、 購入期限が過ぎておりますので承ることが出来かねる状況でございます。 ご希望に添えず、申し訳ございません。との事! 私は確認済みで!二度も問い合わせをしていましたがジャパネット側のミスで今回の回答は納得出来ませんでした。 消費者を馬鹿にしています。余りにも誠意のない勝手な対応でありました。 ジャパネットたかたの「お客様参加型ほしいねショッピング」は単なる集客目的だけで 一定の参加者を切り捨てているのかと疑問を感じました。
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Last updated
2023.02.09 11:52:56
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