515991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカーと野鳥と音楽 Kick!Fly!Sing!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペアダ19

ペアダ19

Category

2006年04月03日
XML
カテゴリ:その他
 男・独身31歳、ついに決意した。

「あの喫茶店に行こう」

 巷で噂のウハウハな喫茶店。
可愛い子達が沢山いる。私だって癒されたい。

 これも社会勉強。
立派なブログ・ネタになるじゃないか。
どうやら大人気で、順番待ちも出るほどだ。

 私は抑えきれない期待を胸に
その店のドアを開けたのだった。

【コスプレメイド服★anの家】ハートフルメイド

「おかえりなさいませ、ご主人様!」

 どこからそんな声を出しているんだろう?
うわぁ、可愛い子ばかり揃ってるじゃないか!
そうかぁ、これがメイドきっ・・・・


 違う。


ネコ喫茶だー。

猫2

ねーこきっさー、ねーこきっさー
ねーこきっ・・
うるせっ!

 雨の降る日曜日、知人の案内で
町田のネコ喫茶、その名も「ねこのみせ
に行ってきた。

 当初「コーギーばりに足の短いネコがいる」
と聞き、「見たい!」と思ったら
「町田の喫茶店にいるらしい」とのこと。

 当日、「予約しておいたから」というメール。
え?予約する喫茶店なんてあるの?と
思ったが、いざ店に入ると理解できた。

 大人気スポットだけあり
ある程度の人数制限があるようだ。
ネコの健康状態、お客の接し方など
常時チェックする必要があるからだ。
定休日も週に2日。
店は繁華街とは逆方面の静かな場所にあった。

猫6
 
猫1

 しばらくすると、雰囲気にも慣れ
ネコと遊びだす。道具も沢山用意されている。
ちなみに、ネコだけじゃなくマンガも充実している。
蟲師は全巻揃っていた。

猫4

猫5

猫13

 マンガには目もくれず、私はシャッターを切る。
寝ているネコも多いが、その寝顔だけで充分。

 お目当ての短足ネコはマンチカンという種類。
名前はポルテ。昨年生まれた女の子。
早くも、この店の看板娘に成長したそうだ。

猫9

猫10

猫11

猫12

 デビュー間もない仔猫達は
マッサージ・チェアで熟睡。

猫15

猫16

 活発なネコとマイペースなネコ。ネコも色々。
遊び疲れたネコは人を避けて寝ている。
しかし、おやつの時間になると
目を輝かせて集結してくる。

猫3

猫14

 ネコ大好きな人はもちろん、飼いたくても飼えない人も
こんな空間で時間を忘れてしまうだろう。

猫7
ペロッと舐めて・・・・

猫8
パクッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月03日 20時47分55秒
コメント(24) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

敬天愛人 敬天1999さん
今夜はスットコドッ… 革命DEポンさん
自然薯の部屋 自然薯パパさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
CLUB OFFS… オッキャイさん

Comments

 ツバメ嫌い@ 糞害最悪 ツバメが人間を信頼してるとか…ファンタジ…
 I like your work!, @ I like your work!, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573301#1 >buy I like your work!, &lt;a href= <small…
 Best Wishes, @ Best Wishes, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573297 >buy celexa Best Wishes, &lt;a href= <small> <a h…
 Help me to find the, @ Help me to find the, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573293 >All Help me to find the, &lt;a href= <sma…
 Best, http://www.twitter.com/buymeridiaonad buy me@ Best, http://www.twitter.com/buymeridiaonad buy meridia online discount, =-[[, Best, <small> <a href="http://www.twi…

© Rakuten Group, Inc.