095409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

山田里志先生が増刷キャンペーン中!

 

あの素朴な語り口が不動産投資家のすさんだ心を癒すとウワサされる(そう思ってるの私だけ?)『不動産投資界のオアシス・山田里志先生』の周囲から、お得な情報が聞こえてきました。

 

「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みの作り方」の増刷を記念して、

4月2日(金)の22:00から4月5日(月)の22:00まで(みじか!)キャンペーン中だそうです。

   ↓↓キャンペーン特設ページ↓↓↓

 <http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/amazon.htm>

※熱海の海をバックに微笑む山田先生のアンニュイなお顔が拝めますハート

これから買われる方だけでなく、すでに購入して1度目のキャンペーンに参加された方もプレゼントをもらえるそうなので、全員必見ですよ!

 

この内容が、ちょっと面白いのです。

 

1、新特典『同書に登場した現役&ハッピーリタイア大家さん10人からの<山田

里志>への20の質問 PDF』(応募者全員)

 

※Q&A内容の一部は山田先生ブログにて公開中!

http://wbs96425.blog118.fc2.com/

 

なんか、成功者といわれる先輩投資家たちに聞いてみたかったけど、聞いちゃいけないような・・・、そんな内容を色々な投資家たちがズバズバと質問しています。

 

そしてそれに対する山田先生の返答が、誠実さ100点で、読んでいるだけでなぜかホッとします(笑)

 

この他、第一回キャンペーンで好評だった以下の内容についても再度入手できるそうです。

豪華ですね。

 

2、「『元祖勝ち組大家術CD全集』50%OFF購入権」を再度<先着10名様>

 

3、『山田里志の音声MP3ファイル(30分)』(応募者全員)

 

4、『これから大家さんを始める方に向けた、本当の資産を築くヒント集PDF(書籍

30P分)』(応募者全員)

 

5、『現役大家さん必見 少ない費用で稼働率を上げる実践例&山田里志の物件管理

術PDF(書籍30P分)』(応募者全員)

 

ちなみに私はぜーんぶ手に入れました。

 

山田先生の著書やキャンペーンの資料を見ていると、他の投資家さんの話にはあまり興味を持たない主人が、「見せろ!」「聞かせろ!」「説明しろ!」とうるさいくらい絡んできます。

 

主人の場合、他の同世代の投資家さんの話を聞くと、「すげーな。でも俺にはできないよ」終わってしまうのですが、山田先生だと、「いいなー。俺もがんばろう」と勇気をもらえるようなのです。

 

文章から幸せ感が漂ってくるからかな。

なんとなく、気持ちわかります。

 

そんな山田先生の増刷キャンペーン、まだの方はぜひご参加ください。

オススメです!

 

 

話は変わって今日は、結婚したい独身女性向けの「結婚ワークショップ」なるものに出かけてきます。

 

5年前に著書として、「恋愛&結婚 出会いのバイブル」「ハピ婚」という本を書きました。

(友人の大安ケイコさんとの共著)

その後、大安さんは結婚相談所の所長となり、たくさんの幸せ夫婦を誕生させています。

 

私は今、ビジネスライターの仕事が中心ですが、今でも「幸せな結婚をしたい女性を応援したい」という気持ちは変わらず、時々大安さんの仕事を手伝っているのです。

 

ワークショップ、緊張するけどとても楽しいです。

短時間で人が変わっていく姿を間近にして、自分の勇気にもなります。

 

不動産投資業界で「今年中にお相手を見つけたい」なんて方がいたら、一声おかけください♪

 

週末はお花見日和ですね。

私も明日は保育園の父母会のお花見会に参加します。

 

先週、ピアノの発表会を無事に終えたタータンも、「桜の下でピクニックなんてサイコー」と張り切っています。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 06:55:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.